車好きな人がチラホラお店に寄ってくれる様になってきました

ヤナギコーヒーという喫茶店を埼玉県は飯能市の田舎の方の名栗川(入間川)沿いでやっておりまして、そこの敷地内にナンバーを切ってしまって動かせないクルマたちを置いてあります。
ある頃から、車好きな人がピットインしてくれると嬉しいなと車を隠すのではなく見せる方向に変えまして。
そしたらチラホラ車に興味がある人にご来店頂けるようになってきました。

大変興味がある新型アルトワークスが入って来た時には、ちょっとソワソワしてしまいました。
色々と車を見せてもらいましたが、小さくて軽い車は魅力的ですね。
スズキの5agsに個人的には興味があります、MTも勿論好きです。街乗りでATやCVTではなく、自分でギアを選択できる2ペダルが欲しくて欲しくて。F1みたいな超高速で走れるパドルシフトの車にものってみたいですが。

昨日はシビックワゴンに乗った学生さんが寄ってくれました。
EK4に乗りたかったと言っていたので手元のジムカーナ車に乗せてあげたい所です。
ダートを走ってみたいようだったので、ヴィヴィオの軽自動車耐久はダートにした方が喜ぶかなとか考えつつ、来シーズンから本格始動したいヤナギレーシングの妄想が膨らむばかりです。

ヤナギGは基本的にヤナギコーヒーにおります。(出掛けている時もありますが)
車が好きな方、サンデーレーサーの方、F1好きな方、一声かけて頂けると嬉しいです。

自家焙煎コーヒー豆販売とukulele喫茶 ヤナギコーヒー
〒357-0128
埼玉県飯能市赤沢545-2

080-3350-0760
喫茶営業日時:月〜金 12-20時、土曜日 8-17時、日・祝 定休 or イベント,貸切等 (臨時休業アリ)
http://yanagicoffee.com/

それでは。

ヤナギG