4/2はイバチューにでも

行こうかな、娘とドライブがてらフラフラと。

ジムカーナの関東、オールスター、ICCなんかがある模様。

あそこ嫌いじゃない、AZ-1でしか走行したこと無いけど。

秩父にジェラートの買い出しにも行かないと行けないので、どういう段取りにするか、せっかくの定休日を色々と悩み中。

本当は何処かのジムカーナで走りたいけど残念ながら現状では見学するのが精一杯。

フェラーリ復活か

いや〜2017年のF1開幕が待ち遠しかったのですが、まさかフェラーリのベッテルが優勝するとは!

今シーズンは車も速く、そしてより低く見えるようになって私は好みです。是非、鈴鹿サーキットでは実際の走りを目の前で眺めたいと思っています。
娘も前回行ったときの観覧車に乗せたのが良かったみたいで、また行きたいと言ってくれているので、今のうちに行く約束をしています。

兎にも角にもF1の2017シーズンがスタートですね!

明日は富士スピードウェイの50周年イベントへ

何年ぶりでしょうか、F1富士や神奈川ジムカーナではジムカーナ場に何度か行きましたが、それ以来のご無沙汰です。

娘と二人でドライブがてら富士スピードウェイに向かいます。
途中、ステップワゴン夏タイヤを中古ですがヤフオクで落札したのでそのお店で組み替えてもらってから。

13:30からのF1とかの走行を見て帰ってくる予定です。
久しぶりの富士スピードウェイ、楽しみです。

http://fujiwonderlandfes.jp/index.html