今年もF1鈴鹿に佐藤琢磨が来る〜

インディ500優勝の佐藤琢磨のF1鈴鹿でのトークショーなどステージが楽しみ!
鈴鹿に行けるようにスケジュールを早目にやりくりしなくっちゃ。

インディ500で日本人として史上初の優勝を飾った佐藤琢磨選手の来場決定!
http://www.suzukacircuit.jp/f1/event/gp.html#takuma

2017年のインディアナポリス500マイルで日本人として史上初の優勝を飾った佐藤琢磨選手の、F1日本グランプリ来場が決定!10月7日(土)~9日(月・祝)のグランプリ期間中、様々なイベントに特別ゲストとして参加する予定です。佐藤琢磨選手は、SRS-F(鈴鹿サーキットレーシングスクールフォーミュラ)出身で、鈴鹿サーキットで開催されたF1日本GPでも好成績を残しました。2004年のF1アメリカGPでは3位表彰台を獲得(日本人最高位タイ)、インディカー・シリーズに舞台を移してからは2013年のロングビーチで日本人初優勝を果たすなど、常にトップドライバーとして活躍を続けてきました。この秋、鈴鹿サーキットに凱旋し、現役F1ドライバーたちとともに日本グランプリレースを盛り上げてくれます。

※佐藤琢磨選手の出演イベントは決定次第ご案内いたします。