F1マレーシアGP決勝(結果を見たくない人は見ないでね)

もういくつ寝るとF1日本GP♪

 

 

 

きたーフェルスタッペン!

ライコネン、うーもったない。

さすがはハミルトン。

ベッテルなんともすばらしい!でもメカニック大変・・・。

F1残れる予感、ガスリー&ホンダ。

マレーシアは19年で打ち止め、鈴鹿サーキットの開催は大丈夫?!

以上、F1マレーシアGP決勝生放送を見たばっかりの率直な感想を書いてみました。

今日は貸切でアレコレ洗い物を片付けながらキッチンで観戦。
便利な時代になりましたよ、ホント。
F1の生中継はスカパーのフジテレビNEXTチャンネルを契約すると見られます(インターネット配信会社もありますね)
で、そのスカパー契約があるとスカパーオンデマンドというサイトからPCで生中継が見られるんです。
Win10タブレットがあるので、そいつで見ながらせっせと片付けをしていたのでした。
いやはや、本当にすごい便利な時代で助かります。

来週はいよいよ鈴鹿サーキットにてF1が走ります。
水曜日から私も現地入りですからワクワク・ドキドキ。
天気が悪い方に向かっていて雨マークもチラホラ。
キャンプもF1も雨じゃない方が現地観戦は楽なんですが、どうなりますか。

http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=4&name=鈴鹿サーキット%28鈴鹿市%29&lat=34.843783&lon=136.537745&pref=53&num=24

仕事も終わったのでゴミ捨てして休憩します。
F1や車競技が好きな方、ヤナギコーヒー店舗に是非お越しいただいてお声がけ下さ〜い。

ではまた。

ヤナギG