レーシングスーツでご来店!

今日は嬉しいご来店がヤナギコーヒーでありました。
レーシングスーツで来てくれた人は初めてで嬉しくなりました。

6歳の男の子でラー飯能にて練習走行に来ているそうです。
カートが楽しい様でした、練習にレースに通っているようなので何時か走っている姿を見に行きたいなと思いました。

ヤナギコーヒー&ヤナギレーシングはラー飯能の通り沿いにゴザイマス。
車やレース好きな方、カートを走っている方、是非お立ち寄り下さいませ。

フォーミュランド・ラー飯能

レンタルカートのカート場ですが、色々な企画レース(例えば平日のスプリントレースなど)貸切も含めてやっています。
オーナーがフォーミュラ・ニッポンやGTで活躍中の塚越広大選手ですので、キッズカートスクールには娘も120cmになったらお伺いしようと企んでおります。
ヤナギレーシング(ヤナギコーヒー)杯なども企画できたらなとずーっと思っていますが中々実現しません。
多少の出費は必要になりますが、カートを体験してみたい方、一緒に楽しんで頂ける方いましたら声をかけて下さいね。

それでは、また。

ヤナギG