締切間近!!【栃木】 ジムカーナに学ぶドライビングレッスン会 in もてぎ 【初心者に優しいプログラムをご用意しました!】

これはジムカーナ体験は勿論、自分の車でどんな動きをするのか体感するのにもってこいのイベントですね。
2/20までの申込なので明日までですが、ツインリンクもてぎはミュージアムも充実しているし激安お勧めのドライビングレッスンです。

http://jafevent.jp/event/1611_09_009_0.html

以下抜粋ですが、詳細はURL先にてご確認下さい。

【栃木】 ジムカーナに学ぶドライビングレッスン会 in もてぎ 【初心者に優しいプログラムをご用意しました!】

開催日
  • 2017年03月05日(日)
    13:30  〜  16:30
開催場所(都道府県) 栃木
開催場所 ツインリンクもてぎ 南コース(栃木県芳賀郡)
イベント内容

 テレビや雑誌でよく見るモータースポーツ。「やってみたいな」と思ったことはありませんか?
そんなあなたにぴったりのイベント!スラローム走行を中心とした初心者に優しいプログラムをご用意しました。日常の安全運転にもきっと役に立ちます。ご希望により、初級モータースポーツライセンスも取得できます。
「モータースポーツはあまり知らないけど、クルマは大好き!」という方も大歓迎です。
この機会に是非、“モータースポーツ”の入口を体験し、自身の運転技術を磨きましょう!

費用 お一人様 3,500円(税、保険料込)
募集定員 20名 (最少催行人数10名)

トヨタWRC優勝!

一番初期型のヴィッツでTRDのラリーに出場していた頃が懐かしく、そしてこの頃から本気でトヨタはWRCを淡々と狙っていたんだなと改めて感じさせる2017年WRCの第二戦での優勝。

市販車とはかけ離れた車なので色々と思う所もありますが、優勝おめでとうございます。