オートマチック車での自動車競技を

ATやCVTでも車を操ったり楽しんだり競い合ったりできるようになってきました。
近くのジムカーナシリーズでもATクラスが併設されていたりするので、真面目に楽しめそうです。
おまけに1台の車で複数のエントリーが可能なので3人とかでのトリプルエントリーもできる為、3人の中でも競えるという訳です。
軽自動車のオートマ車を捨てる人が居ましたらヤナギレーシングまでご一報下さい。

背が低くて転がりにくい条件にマッチした車が手に入ったらエントリーしたい大会はこちら、湘南ジムカーナシリーズです。
平塚青果市場という小さな場所でパドックは屋根付き、エントリー費用が安く、練習走行まであります。
興味がある人をさそってのお気軽エントリーを狙ってます。
http://shounangymkhana.web.fc2.com/
シリーズの紹介VTRがありますのでどうぞ。

AT140という140cm以上の子供が楽しめるイベントがあります。
http://minkara.carview.co.jp/userid/264739/blog/39562259/
これなんかも刺激的ですよね、動画をご覧下さい。

維持費やタイヤ代、お財布ばっかり気にしていると何時までも楽しめないので、何かを変えていかないとという事で今の思いを書いてみました。
この様なチーム的なスピード競技に興味がありましたらヤナギコーヒーGまでお知らせ下さい。
ではまた。