本庄サーキットに行ってきました

6/13の火曜日に長野からの旅行帰りにちょろっと寄りました。
今まで興味があったけど中々訪れる機会がなかった初の本庄サーキット。

今回は一緒に家族もいたりステップワゴンだし走れる状況ではないのですが、フリー走行で走っているs660とかシビックTypeRとかを指をくわえて眺めてました。
いやー楽しそうでしたよ。

ロールバーや改造してある軽自動車が2台居たので、もしかすると本庄軽one耐久の車両なのかなとか思いながら眺めておりました。
ナンバーついている軽耐車両?も居たので、これを見て自分のヴィヴィオバンにもナンバー付けてロールバー組んで軽耐仕様に仕立てられたらなと妄想中です。

本庄サーキット グリップイベント一覧ページ(上から二つ目が軽one耐久)
http://www.klk.co.jp/grip_event.html