佐藤琢磨さんと熱田護さんのトークショーに行ってきました!写真展:500GP フォーミュラ1の記憶

2分間の特別お写真タイムでの撮影風景

まずお伝えしたいのは、とーーーーーっても素晴らしい写真展でしたので、もう一度じっくり見るべく2月に娘も連れて再チャレンジ予定です。
写真集も買いましたが、現場で見る大きな大きな写真やキャプションが面白くて半日は時間が欲しい感じですよ。
やっぱりF1好きなんだな、車の写真や人間模様の写真好きなんだなと再認識しました。

2019.12.19 – 2020.2.8
熱田 護「500GP フォーミュラ1の記憶」https://cweb.canon.jp/gallery/s/archive/exhibition137.html

12/21(土)の午後、キャノンギャラリーS(品川駅前のCANON本社ビル)にて行われた熱田護さんの写真展トークショーに行ってきました。
佐藤琢磨さんが登場&先着順との事で、速攻で申し込んでおりまして、なんとかかんとか品川へ。

内容はオフレコって事で、あれこれ書けませんけど、大変に面白く、集中して話しを聞きすぎた為か頭痛でした。
延長白熱の会場の雰囲気はこちらの記事などで覗いてみていただければと。

佐藤琢磨の熱弁止まらず! 熱田カメラマン写真展トークショーはまさかの1時間延長
https://jp.motorsport.com/f1/news/Mamoru-Atsuta-500GP-talk-show-Takukma-Sato/4615541/

琢磨さんがこんな話ししたことないと色々と喋りまくってました。
色々と苦労したのでしょうが、今も現役のトップドライバーとしてインディーカーを操る彼を尊敬せずにはいられません。
同じ年とは思えない・・・。

オフレコの話などは、ヤナギコーヒー ロースターズ営業日やヤナギレーシングの活動日に是非お越しくださいね。
それでは、また!

ヤナギG