大排気量のFRスポーツカー楽しいよ

さっき思わずツイットしたんですが、総額30万を切っているV35の車があるのです。
私が探し始めた時には、40万弱でしたが売れないようで・・・。
車検が1年を切ってしまって値下げって感じじゃないかと思われます。

特に知っている販売店でもないし、保証もなしですが、この価格でV6の3500ccのFRが乗れるんだよという一つの目安として記録がてら書いておきますね。

同じスカイライン350GTに乗ってわかったよ、運転好きなら直ぐに10万キロ位走っちゃいそうだって。入門者なんて勿体無い贅沢な車ですよ、これ。

実は私、この車を見に行こうかなと思っていたのです、多走行でも構わない派なので。
全記録簿があって、ワンオーナー、事故扱いであろうがなかろうが、これだけ愛された車ですから、まだまだ乗れるという直感です。
実際には走らせてみないとわかりませんので、購入してから車検が切れるまでに様子をみて、気に入ったら直して直して乗れば良いんじゃないでしょうか。

現在は外出しずらいコロナですが、ドライブや近場の行き帰りでも、このスカイラインなら楽しめる事間違いなしですよ。
だって今、私、超楽しいですもん!
ゆっくり走っていても、ちょっと踏み込んでも、なんでも楽しいです。
車内も広いですし、家族も乗せて苦情なし。
こういった余裕のある大排気量の車って人生で経験したことが無かったんですが、大いにアリですね。

燃費や維持費のコストを気にしていくのも否定しませんが、人間の感情に訴えかけるエンジンとシャーシ、こんなに楽しいとは思いませんでした。
筑波のアタックに行かなくたって人生ハッピー、多分サーキットを流すのも幸せなんだと思います。

今、私のレーシーもタイヤをせっせと買い集めたり、ホイール買ったり、シートレールを激安で手に入れたりと、出費を出来るだけ少なく済ませながらも着実にサーキット走行に向けて準備しています。

まずは千葉にある、浅間台スポーツランドという広いジムカーナ場のフリー走行に車を持ち込んで、どういった動きをするのか、電子制御を切るとどうなるのか、色々と試してみたいと思ってウズウズしています。
子供が産まれたら、タイヤ組んで、シート入れて、さくっと行ってみたいと思います。
平日になるかと思いますが、何方かご一緒しませんか?
格安で全開走行のテスト出来ますよ!!!