F1 イタリアの予選がとっても面白かった

今週のF1開催地はイタリアです、エミリア・ロマーニャGP。

フリー走行1から何となく見てて、フェルスタッペンが苦戦してたり、フェラーリ好調といった中で角田選手が速いなと。
予選Q3の2回目のアタックをやめてしまったようなのでタイム更新とはいかずに残念でしたがワクワク・ドキドキしながらテレビ観戦出来て楽しかったです。

明日の決勝は、マクラーレンの2台がフェルスタッペンにどう襲いかかるのか、逃げ切っちゃうのか、スタートを待ちたいと思います。

イモラ・サーキット難しそうですけど、ゲームとかで走ってみたいなーと、テレビ画面を眺めてました。
PS5ではグランツーリスモ7しかやっておらず、F1のゲームも余裕ができたらチャレンジしたいなと最近考えるようになりました。

それではまた。

ヤナギG