カーズ/クロスロードのチケット購入

3歳からチケット代(子供)が必要なのね、ちゃんと買いましたが座ってくれるかな。
月曜日は1100円とオトクな日みたいで、前売りよりも安いです。
娘とは初めてだし、3年以上映画館に行っていない訳で久しぶりで楽しみです。
最後まで見ていられるかは・・・神のみぞ知る。

オンラインで2日後まで席指定予約が出来るので便利な時代になりました。
7/17は月曜日で祝日ですが1,100円で映画が楽しめますよ〜。(イオン系)

それにしても子供用とはいえ吹き替えしか上映しないのはどうなんでしょうか。
我が家では英語版をメインに見せているので出来れば本場の英語版を大画面で見たかったです。
奥田民生のテーマソングは楽しみなんですが、どうも吹き替えだとしっくり来ないので、英語は苦手でチンプンカンプンな事もありますが、原作が英語の場合は英語版が好きです。

それではまた。

ヤナギG