今ヤフオクに出ているマーチ K12 15SR-Aは良さそうですよ

色々と調べている中で、AT車両の車での隠れた名車的な車を今更ながら発見しまして興味津津です。
マーチ15SR-AというK12型のマーチの1.5Lエンジン、CVTのみのバージョンにオーテックが手を入れたものです。

今まさにヤフオクに出ていて、入札がなくどんどん価格を下げて再出品されている悲しい15SR-Aがあります。
10万円(即決13万円)に車検2年整備必須ですが、どなたか通勤通学の足車にいかがでしょうか?

日産国家整備士が大切に乗っていました。 日産 後期 マーチ K12 15SR-A 整備済 パンダマーチ カスタム 故障無 ホットハッチ ベースは中期 
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o297438582

k12マーチは1.2LのMTでやんちゃなニスモ仕様も良いと思いますが、公道を走る事を前提として大人なAT仕様というイメージの15SR-Aですがどんな感じなのでしょうか、誰か買いませんか。
私は金もなければ処分しなければならない車はあれど増やせる訳無く諦めです。

以下、15SR-Aの車両で調べた情報です。

15SR-Aの良いインプレッション記事がありましたので参考にしてください。

日産マーチ15SR-A(FF/CVT)【試乗記】時折の気持ちよさのために

https://www.webcg.net/articles/-/12633

SRシリーズの密かな凄さ

https://minkara.carview.co.jp/userid/210503/blog/3471874/

https://minkara.carview.co.jp/userid/210503/blog/2234840/

https://minkara.carview.co.jp/userid/210503/blog/3391875/

https://minkara.carview.co.jp/userid/210503/blog/3762529/

https://minkara.carview.co.jp/userid/210503/blog/2339356/

https://minkara.carview.co.jp/userid/210503/blog/2425067/

楽しいカーライフを送りましょ〜。
それではまた。

ヤナギG