オートテストに参加しました

※時間が無いのでとりあえずのページです。内容はもう少し更新していきます。

オートテスト in 広島国際学院自動車整備大学校
2022年9月10日

練習走行 小雨
1本目 半分ドライ
2本目 ドライ

国内B級ライセンスを取得するための出走印が欲しくて、オートテストに参加しました。
バック走行がうまくできず、苦手になりそうです。

AUTO TEST初参加

YouTubeチャンネルを作って動画を公開しましたので、とりあえず1本目をご覧ください。

オートテスト in 広島国際学院自動車整備大学校 2022年9月10日 1本目
コースはこんな感じ
オートテスト in 広島国際学院自動車整備大学校 2022年9月10日 2本目
あいにくの雨でした。午前中だけ家族に付き合ってもらいました。

まだ小雨降る中での練習走行の動画も一応ありますが、見ますか?
バック走行で間違えて何回も切り替えしています。
練習でミスった後の1本目と2本目どちらも、ギアを入れるのには苦労しましたが、動作的には問題なかったんじゃないかと、遅いけど。


オートテスト in 広島国際学院自動車整備大学校 2022年9月10日 練習走行