ヤナギレーシングのブログ1年以上のご無沙汰です

旧Twitter、Xでは色々と書いてましたが、本家のこのブログでは2022年の9月以来、何も書いていなかったみたいです。

Xになってからというもの、情報発信には適さない状況がずっと続いていて、ログインしないと読めないという改悪から解放されることなく今に至っています。

FacebookやInstagramを使わずに、旧Twitterのみを使用してきた理由も無くなりました。

今日から気を取り直して、このブログを中心にコツコツ発信していこうと改めて思って書いています。

いまだにMAXは保育所の往復や買い物など便利な下駄車として大活躍中ですが、ここにきてようやっとスピード競技の端っこの方に戻れそうな雰囲気になってきましたので、これはまた次のブログででも書きます。

Xの方はアカウントを消すことはせず、情報収集には使い続けると思います。
自動車関係の情報が一気に集められるので本当に便利なのですが、一般開放されないままでは発信はブログにしようと。

コーヒー豆屋の販売窓口の方も週一回の金曜日だけですけど開け始めたので、もしお近くの方で、車大好きとか、一緒に競技しようとか、一緒にグランツーリスモで盛り上がれるような方いらっしゃいましたらお越しください。

LINEアカウントもありますのでね、リアルなつながりで楽しめるような関係が出来る方いましたら連絡くださいね。

それでは、とりあえず2023年書かなかったのを反省しつつ、2024年は書きますよという事を書き記して終わります。

ヤナギG