両社の強みを持ち寄り、最高に気持ちの良いAWDモデルを共同で開発

これは期待しちゃいますね、WRCにスバルが復帰しないかなとか思っていたけど、トヨタネームでスバルの四駆が走れば良いんじゃないか!と勝手な妄想中。
BRZ、86の次の車の開発も含まれていますが、いの一番に「最高に気持ちの良いAWDモデルを共同で開発」ですからね楽しみです!
最近のトヨタさんは日本の車業界を背負って立つって感じがヒシヒシと伝わってきて嬉しいですね。
私、ヴィッツラリー出ましたけどトヨタ苦手なんですよ、実は。
デザインとかが駄目で生理的に受け付けないんです、大半のトヨタ車。
それはそれ、もう日本のモータースポーツにはトヨタが欠かせない存在ですね。
私もおっさんになりまして、なにかGRシリーズを所有してみたいと本気で思います、特に自分でチューニングしないで無難なメーカー系チューンに興味あります。

ニュースリリース
トヨタとSUBARU、新たな業務資本提携に合意
https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/29916230.html