バッテリー再生機故障中

昨日はシビックEK4の場所移動とエンジンをかけようと思ったらうんともすんとも言わず、面倒な事になっちゃったかなと思いつつ諦めなかったらエンジンスタート。
ホッと胸をなでおろしつつ、そろりそろりと移動。
ときめく排気音、レーシングカーですよ、やっぱりこのEK4最高!

ついでにバッテリーもへこたれる前にメンテナンスしようと思い車から外してバッテリー再生機を繋いだら動かない・・・。

留置の車も多いし、これからの事も考えて4月に購入したバッテリー再生機が故障中です。
テストで1台繋いでみただけなので、かなりショック。
とりあえずメーカーに見てもらえるか問合せ中。
お盆真っ只中だけに、お休みだとは思いますが早め早めの問合せをと。

バッテリー再生機にはこれからガンガン活躍してもらいたいので、なんとかしなくっちゃ。

ではまた。