今日からEnjoy Honda、ツインリンクもてぎ2&4レースへ

今日明日はツインリンクもてぎへ行ってまいります。(なので今日午後から明日は店を不在にします)
懸賞に応募してチケットが当たりまして、有難く楽しんできます。
流石に店は閉められないとの判断で、娘と二人で初の旅行。
心配事もありますが、楽しみです。
2枚貰ったチケットの片方は茨城の先輩に差し上げて現地で合流する手はずです。

午前中は店番、午後一番で保育所に娘をピックアップしにいって、そのままの足でダッシュでもてぎへ。
今日は16時からのキッズピットウォークが狙いですが間に合うでしょうか。
車中泊も考えたのですが、娘とだと不安だったので超安宿で畳の部屋を予約してあります。
絵本用意したけど、ちゃんと寝てくれるかな。

Enjoy Hondaというイベントと、2&4レース(2輪と4輪の国内最高峰レース)が同時開催されるツインリンクもてぎは朝から4000枚のピットウォーク券がはけるなど大賑わいの様子。
ホンダのイベントは子供を大変大切に楽しませることを一所懸命になってやってくれるので何時も何時も何時も何時も関心します。
これは残念ながらトヨタさんには無い雰囲気だと断言できます。
F1鈴鹿でのハッピー感が、F1富士ではありませんでしたし、通常の富士イベントでもそうですね。
なので私は車も涙ぐましい企業努力もあって、ホンダが超大好きなんです。

Enjoy Honda
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/2017/motegi/

ツインリンクもてぎ2&4レース
http://www.twinring.jp/2and4/

雨でも沢山の車やレースカーが展示してあるミュージアムもあるし、アシモにも会えるし、楽しめること間違い無しと思ってワクワク。

実は2輪のレース観戦って初かもしれません。
もてぎも大好きなので、大変楽しみです。

根付け〜モータースポーツ文化!
ではまた。

ヤナギG