リーフでラリー如何ですか?

自動車評論家 国沢光宏さんのブログを読んでいたら、LSD組んであるリーフの次の乗り手を探している様子。

http://kunisawa.net/diary/%E7%A7%81%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%80%81%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%8A%E5%BD%B9%E5%BE%A1%E5%85%8D%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%8817%E6%97%A5%EF%BC%89/

新品のバッテリーにするのに幾ら掛かるのか分かりませんが、新しく車を作るよりは安いのではないでしょうか。

サイドブレーキがあれば・・・ジムカーナにと思ったりもしましたが。
積載車で運んでジムカーナ走るだけなら新しいバッテリーにしなくても良いかもしれないしとか。

ダートでサイドを使わないっていう感じで、ナンバー切って移動は積載車とかどうでしょう?

Gazooラリーチャレンジとかワクワクしちゃいますけどね〜、ヴィッツチャレンジが懐かしいですよ。
TRDは盛り上げようとして本当に良く頑張ってくれていました。Gazoo系は初期ヴィッツのネッツレースとTRDラリーの基礎の上に成り立っていると私は思っています。

低重心のリーフでラリー、魅力的ですね。
何方か興味が出ましたら直接問合せてみては如何でしょうか?

もうジムカーナもサイドターン無しのクラスが必須ですよね、以前にも書きましたが。
クルクル回るために使えるサイドブレーキなんて付いてないですもん、最新の車。

それではまた。

ヤナギG